名古屋の小さなガラス屋さん

ガラス・鏡職人のオーナーブログ

DELLパソコン修理

DELLパソコン修理依頼です。
ついでにバージョンアップ予定
 
Dellかぁって
私のパソコン先生(バッファローに勤務)の受け売り印象で(^^;; 
 
トラブル多いし安物だし
サポートも変?
修理しようにも・・・。?
 
あまり良い印象が無いな

なんて記憶

まぁ長く続いてる会社だもん改善されてるでしょと期待しつつ
 
 
オーナー談 サポートが切れてて診断したらマザーボード不良だって
ん?どういう事?
 
延長サポート期間が過ぎ保障外になりマザーボード不良だから修理(有償)が必要
買い換えた方が安いし新しいパソコンの方が高速になり快適ですよって
 
まぁ間違いでは、ないね
もともと安い価格設定だから壊れたらポイ!なるほどね
 
でも二年?で廃棄?
マザーボードがボツならまぁね
分からんでもない
 
何やらオンラインで診断結果がでるらしい
へぇ~便利だけど
信用出来るんかい?
 
話を聞くと電話でやりとりしながらインターネット回線を通じて?診断
 
えっ?起動しない状態なのにわかるか?(苦笑
 
凄い技術だ!爆笑
さすがDELL