名古屋の小さなガラス屋さん

ガラス・鏡職人のオーナーブログ

ハーレーのミラー修理完了しました

なるべくオリジナルに近いイメージで

 

オリジナルの固定ゴムを生かして欲しい(そりゃ~そうですよね

頑張りました!

 

同じ様な湾曲率のミラーが好ましい(左右で見え方が変わるから

 

オーナーさんの思いとSDGsの目標を念頭に修理しました

 

無事に修理できたので良かった~~

今まで出来なかった修理は、一つだけ(それは、鏡が極薄だった 1mm厚のミラーは、知りません

 

前回の記事の続きです

 

f:id:glass29:20231006131650j:image

取付枠をセットしました

さて枠にハマるかな?

 

f:id:glass29:20231006131754j:image

何度かすり合わせしてハマりました

固定ミラーボンドを入れて乾燥させます

 

f:id:glass29:20231006131738j:image

湾曲率も違和感無く出来たかなぁと

思います

 

ありがとうございました

 

暫く発送までお待ち下さい