名古屋の小さなガラス屋さん

ガラス・鏡職人のオーナーブログ

防犯カメラメンテナンス

防犯カメラの録画が無い(見られない)とお客さんから連絡が

 

ん?エラーランプが点いていますね

録画されていません

画面真っ暗・・・。

 

f:id:glass29:20210415112617j:plain

 

壊れてるんですよね・・・。

もう古いから更新かね~と(まぁ~それも有りますかね

 

一旦

店に持ち帰りメンテナンス

凄い埃をコンプレッサーで吹き飛ばし

f:id:glass29:20210415112723j:plain

再生してみると

 

あれデーター残ってる(2017年12月

は?上書きされてるはずなのに?なぜ?残ってるんだ

 

ん?マニュアルと一緒に警察の調書が(謎

 

ん?2017年12月某日じゃんか

それって警察がデーター確認に来て

そのまま録画停止したまま

帰ってるじゃん!!(怒り

 

大事なファイル調書も置きっぱなし!!

署に帰って困って居なかったんだろうか

 

本人のサイン入り(証拠物

これは、署にお持ちしましょう(爆

数年前のお忘れ物ですよ!!

 

ちゃんと仕事してくださいね

大事な調書を紛失したまま

社内

隠ぺいですよね(怒り

 

署に帰ってファイルが無いんだから

スミマセン 忘れ物をしたみたいです。ってならんのかね

その後の日報は?どう処理したんだろうか

気になる

 

日本は、幸せなのかね~